おすすめの本を紹介します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「できる人」の話し方&コミュニケーション術 なぜか、「他人に評価される人」の技術と習慣 |箱田 忠昭
「できる人」の話し方&コミュニケーション術 なぜか、「他人に評価される人」の技術と習慣「できる人」の話し方&コミュニケーション術 なぜか、「他人に評価される人」の技術と習慣
箱田 忠昭
フォレスト出版 刊
発売日 2005-03-15



私には良い教科書となりそうです 2005-03-27
コミュニケーションに課題があり、今年の目標にもしている私にとっては大変ベーシックでためになる本です。しかし、残念ながら、既にかなり勉強されている方、特に成長意欲の高いセールスパースンの方には物足りない内容となっているはず。既に世の中に出回っている知識の範囲内であると思います。しかし、初級者の方、熟練ではあるが、再度体系的に自分の考えを整理したいという方には良い教科書となります。私にとっては、『ザイアンスの法則』『アクティブリスニング』『ペーシング』『怒涛波返しの術』『上下運動繰り返し法』など、ためになる手法が多かったです。といっても、従来の知識を再度面白く、楽しく再確認したという印象は拭えません。ベーシックなコミュニケーションの技術本としてはお勧めです。私は今年一年本書を教科書にコミュニケーション技術を磨きます。


さらに詳しい情報はコチラ≫





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
経済
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。