おすすめの本を紹介します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たった1行で!売る お客様が思わず買ってしまう商品「キャッチフレーズ」の極意 |田村 仁
たった1行で!売る お客様が思わず買ってしまう商品「キャッチフレーズ」の極意たった1行で!売る お客様が思わず買ってしまう商品「キャッチフレーズ」の極意
田村 仁
実業之日本社 刊
発売日 2005-04-10



たった1行で売る! 2005-04-16
「たった1行で売る!」という帯の1行で、本書を購入した。確かに1行の力が私に効いたわけだ。 
コピーとかキャッチフレーズというと、何やら「感性」とか「話題」といった言葉と結びつけて考えがちだが、実は「購買」に結びつく極めて重要な
販促表現なんだということが、明快に説明されている。
そういえば、これだと決めてる商品以外は、店頭であれやこれや読んで、何か引っかかる言葉によって買うもんなあ。カレーとかヨーグルトとか洗剤とか(笑)。
取り上げられてる例が豊富で幅広いので、多数の人にとって参考になるのでは
ないか。 山口百恵さんがシャンプーのCMに出てたのは知らなかったけど。


さらに詳しい情報はコチラ≫





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
経済
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。