おすすめの本を紹介します
セルフヒーリングのすすめ
ヒーリングってご存じですか。

10年くらい前に一躍時の人となった、高塚光さんは心臓破裂して病院の集中治療室で
今日か、明日かの命と戦っていたお母さんの最後の別れと思い、お母さんの首に触れると
不思議な事が起こってしまい、心臓破裂の跡形もなくなり元気になって生還させる事が出来た
不思議な力を身につけた方です。

それまで自分にそんな能力がある事自体知らなかった高塚さんは、マスコミの影響もありその不思議な
力は、一般の方から有名人に至るまであちこちからそのヒーリング力で直して欲しいと問い合わせが
殺到したそうです。

しかし、あまりにも引き合いが多く、身がもないと思い引退宣言をだしました。

2010年に天の声が聞こえ、活動を再開し、「セルフヒーリング入門」を出版。
早速購入して読ませていただきました。

信じる人は救われる。
のかも知れませんが、大変興味深い内容で一気に読んでしまいました。

読んだから直ぐにセルフヒーリングが出来るわけではないと思いますが、
ご一読される事をおすすめします。










明治 アミノコラーゲンEX | アミノコラーゲンex プレゼント | アミノコラーゲンex お試し | アミノコラーゲンex 1000円 | 明治製菓 アミノコラーゲンex | アミノコラーゲンEX | るるぶトラベル 国内旅行 | るるぶトラベル | マイケア 花蘭咲 | エビネエキス | 女性の薄毛 | 女性向け育毛剤 | 薬用花蘭咲 | 花蘭咲 | ベルリッツ 英会話 | ベルリッツ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
経済
