おすすめの本を紹介します
スポンサーサイト
情報商人のすゝめ
「朝起きるたびに、どんどんおかねもちになっている」

ハードカバーを開けると、この言葉が飛び込んで来ました。

「1日2時間の労働で毎月新車が買えるくらい稼ぐ方法」

そしてこれを見て即この本を買いました。

私にも出来るかも知れない、そう思い一生懸命読みました。

この言葉は嘘ではありません。

しかし、そんなに甘くもありません。

こうなるまでに、地道な努力をしなければいけない事も分かりました。

成功曲線というのがあって、作業した量に対して収入が2次曲線で示す
様に得られるというものです。

2次曲線ってなんじゃと思われた方もいらっしゃると思うので、
ちょっとだけ想像してみて下さい。

ジェット戦闘機の離陸の仕方です。

特に航空ショーなどでよくやっています。

離陸して少し飛行した後に急上昇する飛び方です。

ジェット旅客機では、危険なので絶対にしない、
もしくは、出来ない離陸の仕方です。

この本は、離陸前にじっくりと読んでいただきたい、1冊です。

著者は、岩元貴久さんです。













ゴルフクラブ | ゴルフのアプローチ | スライスを直したい | ドライバーの打ち方 | 女子ゴルフ

スポンサーサイト

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
経済
