おすすめの本を紹介します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金儲けの達人ラリー・ウィリアムズの「インサイダー情報」で儲ける方法 |ラリー・ウィリアムズ
ラリー・ウィリアムズの「インサイダー情報」で儲ける方法ラリー・ウィリアムズの「インサイダー情報」で儲ける方法
ラリー・ウィリアムズ
パンローリング 刊
発売日 2005-12-19




待ってました! 2006-01-19
ラリー・ウィリアムズ待望の新刊です。本書は、米商品先物取引委員会(CFTC)から毎週発表される建玉明細(ミコットメント・オブ・トレーダー)の見方を独自に解説した本です。コマーシャルズ(当業者)を呼ばれるプロの動きを中心にしていますが、本書を読むと多くの場合、このコマーシャルズの人たちが勝ち組であることがわかります。また、彼らの動きを見て有利な仕掛けのポイントを探ることが可能です。今までのラリーの本にない指標などが解説されており(おそらく高額なセミナーなどでは解説されていたとは思いますが)、そうした点もありがたいです。



 なお、本書は米国の商品と株式・債券市場のデータの分析のため、国内市場に直接役立つとは限りませんが、特に商品市場では米国の動きの影響が大きいため、米国市場の動きをつかめれば、価格動向を先読みできる可能性が高まると思います。




さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
経済
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。